桃子さん大丈夫かな

シャイニングパワーイベ行って来ました。

今日は仕事の都合で1回目だけ参加。

余り期待して無かったんだけど、いきなり胸スカとか来てテンション上がったんだけど。

桃子さんがMCの時こゆびーむとかピンキードリルとか桃アタックを佐紀ちゃん仕掛けて佐紀ちゃんが逃げ回るとかいつもの如く暴れ回ったあと、後ろ向いて咳込んでいた、その後はどう見ても風邪ひてるみたいな体調不良だった。

胸スカ付き方友友を含めて5曲と満足なCDイベだったけど桃子さんが心配だな。

握手はまあCDイベという事を考えればいつもよりもスローだったような感じ。

桃子さんにはこう言う時はガッツかずに優しい言葉を掛けた方がいいと思い、
大丈夫、無理しないでねと声を掛けてきましたが、声を出すのも苦しいのか、ウンウンとうなずいてました、これでいいだよね何か話しかけて声を出させるよりはと自分で納得したけど。

桃子さんの体調不良の姿は余り見たく無いので今日は1回で良かったかなと、今日終わったらゆっくり休んで土曜日のツアーに元気な姿を見せて欲しいけど、ツアーも体調が戻らないなら無理しなくてもいいよ。