佐紀ちゃん19歳おめでとう

昔は小動物的な可愛さだったけど、最近は綺麗なお姉さんに成ってきた。

年少のベリをまとめ引っ張って来た、Berryz工房の最大の功労者である事は間違いありません。

佐紀ちゃん自身も19才に成りベリも来年7周年、もう昔の様にメンバーを気遣う事もそうは無くなってきていると思うので、これからは佐紀ちゃん自身のステップUPに励んで欲しい。

昨日も本当に楽しかった。

最近色々な女性アイドルが出て来ているけど、自分的には桃子さんの存在が大きいけど、それを抜かしてもベリと言うかハロの枠から出て行く事は無いと思う。

自分のスタンスが

コンサート>握手会のあるイベント

である事考えると、昨日の会場である日本を代表する様な中規模ホールである中野サンプラザクラスで定期的なコンサートを行なうBerryz工房が自分に最適なユニット。

近すぎず遠すぎず絶妙な距離感のあるホールでのコンサートが最高に楽しい。

ベリ高フェスが始まるまで期間があったから、ある意味ベリと姉妹ユニット的な℃ーuteのコンサートにも行ったけど楽しかった、桃子さんの写真集イベと重ならなければスマコンも行こうかと思ってたし、タイミングが合わなかったけど娘コンにも行ってみたかった。

そんな事で今の自分はハロの枠から出て行く様な事は無いです。