ホテル中野サンプラザ

桃子さん昨日のセレンドでは自分の体調不良には触れてなかったけど、イベントを楽しんでくれたヲタへの配慮かな?

ツアーの最中だし無理はしないで養生して欲しい。

春に宿泊した時は禁煙シングルAで予約したけど手違いで、喫煙ツインに泊まる事に成ったけど、喫煙部屋でも別にタバコの匂いとか気に成らず広い部屋に泊まれてラッキーだった。

今回はシングルA7900円と安い値段だから山側に案内されるかと思ったら駅側で今回もラッキーでした、次の日平日で宿泊客が余り居ないから駅側に案内されたのか、春に泊まった時はヲタで賑やかだったけど今回は一般客も余りいませんでしたからね。

シングルと言っても見ての通り広い、ビズホの2倍位のスペースはある。

駅側はこの眺望が魅力。

春は携帯で撮影だったけど、今回はデジカメで撮影してみた。

デジカメでも夜景は上手く撮れなかったけど、本当は綺麗だよ。

ライトUPされた眼下のヲタ広場。

自分の友達は和室に泊まってみたいと言ってたけど、仲間内集めて和室に泊まるのもいいかも。

余裕があれば今度は1月2日の正月ハロの時宿泊しようかと思います。