7周年ツアー

まだベリ高フェスも始まったばかりだけど、来年の春ツアーの予定が出た。

3月3日始まりの7周年ツアー。

3月3日は平日で座間だから自分的には参加は難しいかもしれないけど、どうにか調整してみる。

12月19日にベリ高フェスが終わり2ヶ月ちょっとで次のツアー開始とか、早い気もするけどベリコンは最高に楽しいから歓迎。

追加が来てすべ愛の時みたいにロングラン公演になるのか、季節のいい春にまた長野や新潟に行きたい。

最近迷走気味の名古屋大阪公演だけど、名古屋はにょきチャン以来のオーロラで単コン、大阪もNHKと今回はいい会場で行なわれるのがいい。

大阪は耐震工事を施してオリックス何とかに名前が変わり大阪厚生が複活すれば、またベリコンを行なって欲しい、目の前が公園であそこは環境いいから。