湯田中温泉

今日のお休みは確定が遅く尼崎行きの準備は出来なくて家でまったりしてました。

無理にスケジュール組めばどうにかなったけど、尼崎まで行くのなら自分の見たい席で見たいのでそれが確保出来なかったので。

まったりとお休みで。

最近はお寿司を食べるが好きなのでスシローへ数の子ばかり食べていた。

昼寝もして今日は体力回復に努めました。

明日は中野でベリコン佐紀ちゃんの聖誕祭です。

予告通り明日は中野サンプラザに宿泊する事にしました、日曜夜はソファー付きのシングルAで7900円とか安いので、2時にチェックインしてホテルの部屋からコンサート参戦。

最近はお寿司とホテルの宿泊が自分のブームかな、長野コンの時も前日に湯田中温泉に泊まって温泉三昧とか考えてます。