ベリ高フェスを

昨日も最高に楽しかったけど、後半戦に入るにあたり再び感想を書いてみます。

個人的には雄叫びハウスが歌を披露する以外は寸劇に特化されてしかも強制着席とかで自分的には余り好きに成れなかったけど。

ベリ高フェスは凄く楽しく感じる。

歌を披露するところ以外が特に。

ミスコンが最高に楽しく面白い。

美術館も笑わせてくれるしいい。

曲もライバル以前の定番曲を外して来て(あるのはタオル投げだけ)それで少しおとなしめと感じる人もいるかもしれないけど、セトリ的に自分はいいと思う。

3パターンの日替わりもメドレーでなんとなく消化不良なるよりいいと思うし、
最近の曲、君の友達ムーンパワーが自分的に好きだし、フラレから始まるあのセクションは今ツアーでも自分のお気に入りの所。

不満を言うならミスコン後の後半戦の始まりをあななしから付き当たりに替えてくれて付き片→抱き抱きとかで一気に来てくれれば最高だと思うのが不満点かな。

それでも全体的には楽しく満足に行くコンサートである事は間違いないです。

前回女性が増えたと書きましたが、昨日の横須賀も女性が沢山居ました、後はコンサート会場が国際色豊かに成って外国人の方が目立つようになって来た。