桃子さん

シャイニーイベで風邪引いてたみたいだったけど、元気一杯でしたね。

桃子さん本当に可愛いな、目に入れても痛くないとはこう言う感覚なんだろう。

明日はまったり横須賀に向かおうと思ったけどアロハロの握手会の整理券ゲットに行くので早めに出なくては、9時配布開始だからとりあえず1枚キープで9時少し前に到着するようにします。

11日アロハロ握手会12日ベリ高フェス長野13日桃プロお渡し会と何気に濃い3日間に成りそう。

11日に握手会が入ったから長野前日湯田中温泉泊は中止にします。

先日の中野今日の川口、女の子が凄く多くて驚く、静岡とかはともかく来易い会場で女の子の増殖が凄く目立つような、これはベリにとっていい事だね。

桃プロバックインE231系グリーン車

桃プロバックは普通車グリーン車に似合うw