ももちディナーショー

ももちディナーショー

ももちの歌声をまったりと聞く時間、凄く贅沢な時間だった。

普段はコンサート形式で見てるから、本当にいつもと違う贅沢な時間に思えた。

PBJL→I need you

の流れは涙なしには聞けなかった

PBJLは自分的にはももちが今まで応援してくれたヲタやファンへの感謝の気持ちを歌った曲だと思ってる、詞に出て来るマイヒーロ マイダーリンは今まで応援してくれたももヲタ全員の事だと思ってる。

今回はそれをももちのソロで聞けたのだから。

I need you は冒頭の詞の内容がこれから訪れる自分達のももロスの様な感じで

君の居ない世界は ねえ どんな世界

さよなら何てにがてだよ

またねって言葉だけが好き

ほんとは2度と会えないくせに

6月30日以降の自分たちの歌みたいで

泣けてくる

この2曲は涙も出たけど、本当にまったり聞けて良かった。

その他のももちがセレクトした曲みんな良くて何度も言うけど本当に贅沢な時間だった。

ももちオリジナルドリンクと光るももちコースター

光るももちコースターはなかなかステキなアイテムだ