℃コン座間

ベリのSSAから10年か、あの時はベリは3周年で最年少記録だったか。

そのSSAの横を通過して今日は℃コン座間へ。

2年半ぶりの座間、3年ぶりの℃コン。

ベリが活動停止してから℃ちゃんとも疎遠に成っていたが、℃ちゃんも活動停止するので見に行かないと思い。

今の所6月12日のラスト参加出来ない様な予定なので℃ちゃんの単独コン見るの最後に成るかもしれないと思ってましたが、結論から言うと凄く楽しかったので関東エリア中野千葉辺りでまた見に行こうかと思います。

セトリはナルチカと被らない様な定番曲昔の曲少な目だったけど自分は凄く楽しめた。

最初からガンガン行く感じでなかなか一息つけなかった。

℃ヲタの皆様は非常に良く声が出てて大変盛り上がってた、跳んだりしなくても声出しでコンサート盛り上げる、これが℃コンの完成形なのかと思い3年前とは違うなと少し戸惑ったけど、この℃ちゃん5人と℃ヲタの空間は凄く楽しくまた来たいと自分を思わせた。

だから最後に℃ちゃんが掃ける時バイバイはしたけどさよならはしなかった。

また見に来ようと。

初めてさきイカ買って見た、同じクリアファイルいくつもあるより食べられるさきイカの方がいいな、案外量あるし。