ラップバトル

日曜日に行ったシリイベ。

曲は3曲と少なかったけど途中のラップバトルが楽しすぎた。

GBBGの曲に合わせてお題の物の優れたとこをラップに合わせて掛け合いをする、これが面白く楽しかった。

このラップバトルは全編Dマガとかに収録して欲しい物だ。

しかしメンバー皆上手かったな、ももちイズムと言うけど歌ダンスだけでなくこう言うMCコーナーで楽しませてくれるのはももち卒業後も是非とも継承して欲しい。

見る場所にも恵まれて1,2回目段差最前真ん中で見れた。

この距離で最後のシリイベでももち見れたのは良かったし、ラップバトルも正面で見れた。

当初は2回目までで帰ろうかと思っていたが、余りにもラップバトルが面白かったため3回目も見た、帰りは遅くなったけど見て帰って良かった。