ももち聖誕イベ

ももちの企画力、プロデーュス能力の高さには本当に感心する。

そんなこと考えると本当に引退は惜しまれる。

聖誕イベ。

モモアタック25。

名クイズ番組パネルアタック25をももち流にアレンジして。

ガチ勝負とか言ってたけど程度に手を抜いてくれてたし。

本当に面白かった、それだけでなく歌ってくれたセトリも凄く良かったし。

1回目の最初にヲタが引いてくれた曲

単純すぎるのワタシ

が来た時これが来るのかと思い、その後のももちの歌ってくれた曲が良すぎた

ベリボノカントリー数ある曲で自分が100点満点と思うセトリは到底無理だけど80点位付けられる素晴らしいセトリだった、それを引いてくれたヲタにも感謝、自分が聞きたい曲をパネルに多めに仕込んんだももちにも感謝。

だけど引かれずに披露されなかった曲にどのような曲があったか気になる。

ももちデレシン大好きすぎる、もうももちのデレシンとか聞けるとは思ってなかったから、需要の多い曲だとわかってるんだろうね。

まさかここで、ヒハホーイジャンプ2回も出来るとは

数々のべリメンがソロで歌ったさぼりもついにももちのソロを聞く事が出来た。

愛する人の名前を日記に これも凄く良かった

みんなダイスキ! 昨年の8月25日のBuono!で自分が聞きたいと思った曲で聞けなかった曲。

1回目3つ隣の人がクイズ指名されてわからなかったから、答え教えてあげたけど、その人が引いてくれたのがみんなダイスキ!だった、引いてくれて感謝だよ。

セトリが良いとかだけじゃなくて、クイズ中のももちの表情動き駆け引きとかも面白くて本当に素晴らしいイベントだった。

冒頭ににも書いたけど、引退は本当にもったいないよな。

ももち引退の報を受けた時、ももち決めた事がだから尊重しないとと思ったけど、こう言うイベント見てるとまだ続けて欲しいと思っちゃいます。