13周年

Berryz工房デビュー13周年。

活動停止から2年。

無期限の活動停止中だから13周年と言えるか。

来年14周年までに、7人中1人が芸能界から引退する。

それでもまだBerryz工房は解散ではなく活動停止継続のままなのか。

その1人が何年かしたらまた芸能活動はじめたりするかもしれないから、無期限の活動停止の方がまた始まる時の含みを持たせられるからそれでいいか。

でもBerryz工房は解散しますと6月30日までに解散コンやるの有りかなと、最後にもう一度7人揃って歌う姿見れるから。

解散しても再結成なんて事は良くある事なので、一度解散してもいいかなとか思ってる。

自分の個人的な考えですが。