2017年

2017年、ベリから13年半推しだったももちが芸能界から卒業した。

13年半もの間大好きな1人アイドルを見る事が出来て、ももちには良くして貰ったし、ももち自身も最高の物を最後に見せくれたので、やり切った悔いは無いて感じでももちを見送れたので、寂しい気持ちは有るけどそんなに落ち込むこと無くももち卒業後半年経った本日2017年大晦日を迎えられた。

Buono!終了、ももち芸能界卒業 激動の2017年も今日で終了ですか。

ももちとの思い出では無く物として残る1番の宝物はこれ

最後のサイン会で書いて貰った男の子と女の子のネコ。

今でもハロの現場に行く時はチケホにコピーした物を入れて持ち歩いてる。

これを持ってるといつもももちと一緒にハロの現場を見てる気持ちに
なれる感じがする。

男の子と女の子のネコと言う自分のリクエストを

男の子を青の蝶ネクタイ女の子を赤のリボンで表現するももちの発想の良さ
微妙に男の子の方が顔が大きいのは計算なのか偶然なのか?女の子のネコが
少し顔を傾けて男の子のネコの方見てる、そして2人の間の♡。

自分が出したお題を完璧にいや予想以上に描いてくれたももち。

自分とももちとの間の最高の宝物です。

ももちがこれ描いた後、「可愛く書けたでしょう」と自分に手渡してくれた

自分は、この猫が自分とももちだと思ってももちが卒業した後も頑張るよと
言ったら、ももちは笑顔で「大切にしてね」と

サイン書いてる間時間があったから今までのももちへの想いも話せたし、最高の物を描いて貰ったし、もう悔いは無いとももちが卒業してもどうにかやって行けると思った。

こんな事も有り本当にももちには良くして貰った、だからもやもやしないで次にも進めた。