明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

最近余りブログの更新してないけどなるべく書くようにします、珍しく3日連続で書いてる。

今年の正月はハロヲタに成ってから初めて234でハロコンに入らない正月です、ハロコンは71314辺りで1回は入ろうと思います、昨日のカウコンで
あんがお腹一杯に成ったからお正月はハロコンに行かなくても大丈夫かな、まったりしたお正月に。

今年はモーニング娘に行くのがメインに成るかな、やっぱホールのコンサート楽しいし、ちぃちゃん可愛いし、春ツアーが楽しみ、今の所八王子豊橋松戸静岡宇都宮は参戦しようかと、それ以外は考えて今回もあまり遠くには行かない予定、
三重とか仙台は状況次第、近いからまた結城でやってくれないかな。

後はアンジュジュースこぶしホールコンサートには行きたい。

昨日のカウコン楽しかった。

DDと言うかハロプロ皆好きだから4時間以上手抜きするとこ無く楽しめた、
あれだけ時間長いと自分見たいなヲタにはかなりお得感が有る。