八雲神社

4日連続更新。

2016年までは2日は中野へ行ってたけど、昨年から行かなった。

今日は別件も有りそちらへ方向へ行ったので、「八雲神社」に初詣。

足利市八雲神社

渡良瀬橋の歌詞に出て来る八雲神社

「今でも八雲神社にお参りするとあなたの事祈は」

森高さんハロ系にはゆかりの有る神社。

火事で焼けてしまったけど、昨秋に新しい本尊が建てられました。

ハロとかカントリーにゆかりの有る神社なので絵馬には

カントリーガールズ単独武道館開催へ」

と祈願を書きました。

渡良瀬橋から渡良瀬川撮影、近くに渡良瀬橋の詞が書いて有る石碑が有るのですが、撮影に行こうかと思いましたが余りにも風が強くて寒くて橋の途中で引き返してしまった。

何か忘れてると思ったら八雲神社でおみくじ引くの忘れてた。