ちぃちゃんヲタ娘ヲタデビュー戦

ももち以外のヲタT初めて着た。

ちぃちゃん推しに成るのには推しのヲタT着るのが流儀。

ちぃちゃんの娘デビュー戦と言う事で日替わりも買った。

しかしグッズ買うのに16時15分に並んで買えたのは17時45分、会場内で買う事に成った、夜だけだからもう落ち着ててそんなに時間はかからないと思ったが。

やっぱりホールのコンサートは楽しい、セトリも良かった、ちぃちゃん可愛い。

こんな感じだと更に娘コンに嵌りそうだ。

チケットホルダーにももち以外の写真入れたのも初めて。

娘コンではももちの写真は入れないけど、ももちに描いて貰った仲良し男の子と
女の子のネコは自分の宝物だからチケホに入れた。

この猫ちゃん達と通してももちがちぃちゃんの活躍を感じてくればとか。