イルミネーションサプライズ

夕食後、寒いのに上着をバスに置いて行けとかの指示が有り何やらかすのかと思ったらバスで昼にクイズで来たグランパル公園に来て待機。

昼に来た時お星様とかに電飾が巻いてあったの見てたから何となくサプライズの内容も予想来たけど。

メンバーが目隠しして現れ、目隠しを取って丘の下が見える所でカウントダウンして灯火。

この時ヲタは後ろで座っていたので灯火した瞬間の丘の下の眼下の景色は見れなかったが、11日の個別会でちぃちゃんに灯火した瞬間どうだったらと聞いたら、超綺麗でビックリしたと言ってたので、メンバーにも喜ばれサプライズは大成功だった。

 

メンバーが先行してイルミネーションの中を歩いて行き下の橋の上でヲタをお出迎えしてくれてた、自分はメンバーには 綺麗だねお休みなさい と声をかけた

f:id:kituno:20190216221128j:plain

f:id:kituno:20190216221221j:plain

f:id:kituno:20190216221306j:plain

f:id:kituno:20190216221350j:plain

f:id:kituno:20190216221449j:plain

f:id:kituno:20190216221626j:plain

f:id:kituno:20190216221706j:plain

メンバーのお見送り後綺麗なイルミネーションの写真撮りながら歩いてた。

f:id:kituno:20190216221852j:plain

このお星様の位置でメンバーは点灯した瞬間を見ていた。

目の前にこの光景が突然現れたらビックリするだろうね。

 

サプライズは大成功。