娘12期

早くも募集。

未来少女オーデ 斬新と言う言葉が気に成る。

一度お披露目してしまったメンバーは無いかな?

浜ちゃんとか12期候補とか言われてる見たいだけど11期の最終まで残ったメンバーは無いのかな?

浜ちゃんはななみちゃんとかともう1つの研修生ユニットの方が良いと思うけど。

娘も名前はそのままで変わって行く、まあ新人オーデ=ユニットの存続だから娘ヲタはこれからも長く楽しめると言う事だから。

さゆが卒業して9期以降のメンバーに成ると不安があると言う人も居るけど自分的にはツアーの規模は小さくなるかもしれないけど若い世代になっても充分にやっていけると思う、東名阪とメンバーの凱旋とかでのホールコンは集客も問題無く出来ると思う。

ただ不満なのは今回のセトリ、若返った娘に興味持って欲しいなら他ヲタやDDがもっと楽しめるようなセトリ組んだ方が良いと思うが、自分も今回のセトリだと行く気は起らない。

ハロプロ側も新規獲得よりもDDを作る方が得策だと思は無いのかな?他ヲタが知ってる曲を披露してくれれば例えDDとか兼ヲタに成ってくれなくても足を運ぶ様に成ると思うが。