アイドル10年

昨日のオールナイトニッポンゴールデン、ベリちゃんらしくて凄く楽しかった。

余りにも面白かったので中野のチケのオク忘れてしまった。

べりちゃんニッポン放送とは縁がなかったけど、これを機会に何か始まるかな。

ダイェット大人の販売日が2/19で10周年の少し前だった、そんな事で3/3の10周年過ぎた今回のシングル。

10周年記念ソングが来ました。

普通。アイドル10年やってらんないでしょ!

曲は明るいテクノ調だけの詩の内容は自分みたいにベリ10年応援してたヲタにはホロっと来る内容だった。

この曲を3月3日のTDCアンコの最後のMC後にサプライズ的に歌ってたら自分は号泣したと思う、自分以外のベリちゃんを愛するヲタも泣いたと思う、初披露に成るであろう千秋楽中野でこの歌ベリちゃんが歌う姿見たら泣いちゃうかもしれない。

本当にいい10周年記念ソングを書いてもらったとつんくさんには感謝しないと。