道重さん

9月6日のハロコン行が確定しました。

モーニング娘としての道重さんを見るのは最後かもしれない。

道重さんはももちの良い好敵手でありももちを色々と頼りにしてた、ハロコンでベリ曲をやる時にはももちに教えてもらっていたとか言ってましたね。

ももち以外でもリーちゃんと組む事が多くて、二人でロボキッスとか続美勇伝とかもやってたし。

今回のハロコンのY公演はももちと桃色の片思い歌ったり、りーちゃんとやる気
EASY歌ったりその二人とのシャフルが有るのも今回Y公演に多く行く理由の1つでもある。

仙台が最後かもしれないけど、もしかしたら秋の娘のツアーにも行くかもしれない、最終の横アリは平日で無理だけど関東エリアのどこかで見て見たい気もする。