今後の予定。

今後の予定は。

10日中京ハロコンY公演。

16日17日中野ハロコンY公演。

31日セントレア個別握手会

9月6日仙台ハロコンY公演。

9月20日21日ベリバスツアー。

23日の浅草橋行けないから31日のセントレア行く予定で組んでて良かった、帰りの飛行機も早割で確保してたし。

ベリちゃん無期限活動停止に成る日はいつだろう。

3月3日
デビュー記念日11周年の日。

4月1日
3週年の時SSA公演やった日。

この辺が有力だと思うけど平日なんだよな、3月3日だと年明け2か月しか無く
ハロコン出てたらベリ単独の時間がほとんど取れない。

4月4日
りーちゃんのお誕生日で土曜日。

出来ればなるべく長く活動して欲しいから自分の希望はGWの5月5日まで。

来春5月まで時間が有れば色々な事出来そう。

FCハワイとか、最後にタイに行く時間取れそう、今まで行けなかったけど最後だから両方とも行く。