熱い夏

こんな時だから昔を回顧してみます。

Berryz工房が一番熱かった夏は2006年。

ちょうど今頃のお盆は。

金土日が中野で夏夏コン計5回

月曜がリトルガッタスお台場

火曜が夏夏静岡

土曜が笑ボーイベ読売ランド

日曜が夏夏仙台

全部皆勤した。

中野5連とか熱いかったな、確か土曜の昼公演で雷で音源が落ちて、2曲目のひっぱりだこヲタがフォローするように一緒に歌った、音源が回復してまた最初の寸劇からやり直しでヲタが歓喜したとか。

月曜のリトルガッタスはお台場は日焼けをきにするももちさんは余り出て来なかったような、

夏夏静岡は金土日月の激スケジュールで誰か休むかもしれないと思ったが要らぬ心配だった、お盆休みとは言え平日だから1公演のみだった。

この日は雅ちゃんの聖誕T(黒いの)売り始めの日でおとももちに頼まれて並んだら開演10分前まで買えなくて焦った覚えが。

笑ボーイベは前回のジリリの廃校イベが激選民イベだったのに対し4000の読売ランドになって来たい人皆見られるかと思ったが、ベリのシングル史上初めで最後の当たり券方式だった、シングル買って中に当たり券が入ってたらイベント参加出来るとか。

自分は5枚買って最初に当たりが出たからもう1つ位当たるかと思ったが後の4枚はスカだった。

夏夏仙台、日曜だが1公演だった仙台サンプラザの半円型のホールが面白かった。

とても暑い日々が続いた2006年だった、来年の夏もうベリは無いのか。

寂しい。