ベリコン追加

ベリコンの追加が来た。

タイトルが「プロフェショナル」

何かこのツアーが来年まで続き、最後にドカーンで終わるのかな。

空いた土日は個別握手会とか入るのかな。

活動停止の日が来春遅ければまた別口でツアーが有ると思うけど。

土曜日の個別握手会(自分は仕事で行けないけど)は、活動停止発表後最初の個別、皆辞めないでと言うんだろうな。

余りにも反響が大きくて残りのメンバーで続けるとかには成らないか。

解散コンが卒コンに成るとか。

自分は23日行けないけど31日の個別は行く。

メンバーの決めた事は尊重するけど、もし活動停止が無くなりベリ存続となった時はまた全力で応援すると伝えようかと。