ベリちゃん活動停止

来年春でBerryz工房無期限の活動停止。

決まった事は受け入れるしかない、悲しんでも。

7月20日の個別で

佐紀ちゃんに後10年続けてくれるよねと言ったら

この7人で続ける続けたいと答えた

昨年暮れに佐紀ちゃんBerryzは自分の生きがいだからなるべく長く続けて

小さく両手でガッツポーズしてうん頑張ると言ってたが

状況は変わったのか、この7人で活動出来なくなる状況が来たのか

自分の状況を色々考えそろそろアイドル卒業と考えるメンバーもいても仕方ないしそれを止める事も出来ない。

7人じゃないとだめなのか、それもわかるから受け入れるしかない。

でも無期限活動停止と言うのがどうしても引っかかる、もしかしたら何らかの形でアップフロントに残ったメンバーで再活動とか、無いか。

とにかく早く7人の活動停止後の去就がしりたい、ベリが停止してもメンバーに会える状況が続くなら多少心は和らぐ。