愛知

お盆が8連休で今週来週土曜日出勤。

日曜は楽しみなハロコンY公演。

よくセトリ見たらこれ今までのハロコンで一番楽しいかもと思われる位ワクワクして来た。

そんな事で8月10日の愛知でのY公演も行く事にしました。

青春18が1回分余ってるので青春18の日帰りで強行、帰りは最終で家まで帰れるけど浜松静岡だけ新幹線使うそれでも交通費は5000円以下に成る、次の日から夏休みだし無理しても大丈夫だろう。

お金には余裕があるのだから新幹線でもいいだろうと思うけど、安く行ける手段があってそれが苦に成らないなら安い方を選択、お金は他の事に回せばいい。

とにかくY公演は楽しみが一杯お盆中野と仙台も行く。