あっさり

2007年4月1日、SSA最年少アリーナコンサート終了後

自分は

ベリは10周年で解散かな、後7年楽しめるのか

とか勝手に思っていました。

SSAは3周年、その後5周年過ぎ、あれよあれよと言う間に10周年が来た。

余りにもあっさり迎えた感じがした。

これも前から思ってた事だが、10周年がヤマでこれを過ぎたらグダグダと長く続いて行くだろうと思った。

自分の年齢とかいろいろ考えて卒業するメンバーもいるかもしれないけど長く続くと思ってた。

次の10年を目指すとも言っていたし、10年無理でも後5年は続と思ってた、
個人的にはあと6年東京オリンピックまでは活動してくれると思ってた、その頃でもベリちゃんは27,8歳でメロン記念日が終了した年齢と同じ位。

でも決まった事はしょうが無い、来春まで悔いが残らないようにべりちゃん応援するだけだ。