ふなっき15歳おめでとう

ふなっき15歳おめでとう。

6月30日以降はふなっきがハロ内では1推しに成るのかな。

とにかくカントリーに入って来てくれて良かった。

ももち卒後もカントリー推して欲しいとももちに言われて、うたちゃん推しでももち卒後もと思っていたがうたちゃんがああいう事に成ってしまって次の推しはどうしようかと思ってたらふなっきが入って来てくれた。

第3回目の研修生実力診断テストで「21時までのシンデレラ」選曲して見てたけどとにかく表情が可愛かった、歌も歌唱賞取るぐらいだから上手かったんだけど、とにかく表情が可愛かったので自分はふなっきに投票した。

その半年後、カントリーに2期メンとして入て来てくれた時は本当に嬉しかった。

正月のハロコンで初めてカントリーに合流したふなっき見た時、これでももちとの約束も果たせると思った。

6月30日以降も推しメンとしてふなっきにはお世話に成るので、今後もよろしく願いします。

お誕生日おめでとうございます。