カントリー中野

セトリが変わり、ももちの卒業曲3曲が披露される。

卒業まで2か月切ったがまだ余り実感が無かったが、ももちはもうすぐ卒業してしまうんだなと身に染みて感じた。

コンサートは凄く楽しかったけど、こんな事で終了後何か心に穴が開いた感じだった。

夜は最前センター席に居たのでももちの姿を目に焼き付けて来た。

ももち!ずっとおとももち

つんくさん曲、詞も曲もつんくさんらしさ全開、ゆるにゃん体操からのこのブレない感じを卒業ソングに、最高。

気ままな片思い

ミッツマングローブさん曲、卒業とは直接関係ない感じの曲だけど、爽やかで軽やかなももちの歌声堪能出来るとてもいい曲。

ミッツさんはももちがTV出始めの頃良く絡んでくれたりして、まだTV出始めで要領がわからないももちを助けてくれてた感じもあった、そしてももち卒業にこんな素敵な曲を作っていただいた。

いつかミッツさんと会う機会があったら桃ヲタとしてお礼が言いたい。

卒業注意事項

昨日は我慢したけどラスコンでカントリー5人が歌うの聞いたら泣き崩れて一緒に歌えない気がする。

3曲とも素晴らしい、でもこの3曲聞いてももちの卒業が近いと実感した、カントリー中野でした。