ももち15周年記念アルバム

ももち15周年記念アルバム発売。

投票により収録曲を決めると言うのも有り。

ただ過去曲の人気投票だけなのかと少なからず期待してみる、期待とはこの投票で上位にランクインした曲をラスコンで歌ってくれると言う事。

勝手にそう考えると1曲の投票にかなり迷うまだ日にちもあるから考えよう。

カントリーのアルバムは?

と言う話に成るけど、カントリーはももちが卒業した後の5人もしくは新メン加えたメンバーでアルバムを出すと言う事に成るけど、ももちが卒業した後の活動の方が長く成るからももちが居ない状態でアルバムを制作した方がカントリーの先を考えるとそちらの方がいいような気もする。

今後の歌披露ではももちパートは残るカントリーメンに振り分けられるのだから
その状態の物をアルバムにした方がいいと思う。

ももちの15周年アルバムフォーチューンでイベ付けたりしないのかな?

握手会やサイン会があれば一連のももちのソロイベの感想、最後にももちへの想いを伝えられるから。