そのすべての愛に長野


12時丁度に長野着、善光寺へお参り7年に一度の御開帳とかで奥に入るのは有料でしかもかなり長い行列が出来ていました、時間もかかるし普通に本堂でお参りして来ました、長野まで来たのでやはり名所に行っておきたかったので。


長野駅に戻り会場までは以外に近かった10分も掛からなかった、会場に着くとホールの前が公園でなんとものどかでしかも吹く風がとても心地良かった。


今日は松戸で愛理ちゃんの生誕山梨で娘コンもあり本当のベリヲタの精鋭が集うコンサートでとても楽しみだった。


昼コン会場に入ると自分のせ列センターは前通路でしかもかなり段差が有り、前の席を見渡せる感じの何となくお立ち台風な席で最高、演じてるメンバーからは一番良く見える所でした。


昼はコスして参戦でしたが、開演前に博多氏とうささ氏が来て連番だとわかる、そして博多氏が中央よりの席を譲ってくれたので、前通路は自分がほぼ真ん中で、デレシン博多うささスガレボの4連番が成立していました。


ここの前通路のど真ん中最高でした、メンバーが目線の位置で桃子さんとアイコンタクトしまくりの最高の席でした
あいたいけどの桃子さん0ズレとかもう、席にも余裕があったのか暴れても大丈夫だったし、桃子さん見ながら踊りまくって凄く楽しかった、博多さん自分が隣に居て遠慮してたのか何か全然気に成らなかった、とにかく楽しいかった楽しくて楽しくてしかたなかった。


夜はた列の右中央通路でしたけど隣2人が居ないしその隣もアンオフのカメラマンみたいでこれも置物みたいなものだし、通路も使って広いスペースで桃子さんの0ズレに補正して思い切り楽しみました、前の席も一人居なかったので視界も良好だったし昼同様にとても楽しかった。


だけど後半戦ハピネス頃から一時期桃子さんが自分の方見てくれなくなったんだけど、後ろのな列以降でWソルト塩熊&博多の塩のしおしおコンビとその後一行が暴れてたらしいから自分の後ろに来てたのか?アンコール後のあななしからいつもの桃子さんに戻っていたから安心したけど。


確かに席は埋まってなかったけど、自分は盛り上げようととにかく楽しんだ、地方コンがこんなに楽しいとはやはり
ベリヲタの精鋭が皆で盛り上げよう楽しもうとしてるのが大きいと思う、予定ではなかったけど、今から仙台へ参加する予定に切り替えます、どうやら土曜日は仕事も無いみたいなので、抱きしめて2イベ仙台コンと楽しんでこようと思います。


かぐや姫 桃が麻呂バージョンになってるw