抱きしめて2イベ

良く寝た、寝落ちして8時間くらい寝れたこれで仙台に向けて体調は良くなった。


朝8時まで仕事でイベは1,2回しか見ませんでした、3回目は応募もしてなかったけど会場で要員なら入れたんですけど仙台コンの事考えて3回目入らずに帰りましたでもおかげで体調は回復したので。


イベは6人でもしかしたら歌は無いかも知れないと思ったけど、いきなり縦に並んだのでスッペ来たかと春コンで無かったので新鮮だった、続いてジリリとかベリの代名詞的な曲を2曲続けて大阪での歌無しの挽回をする感じでした
大阪は桃子さんも風邪引いてたし歌は無理な感じでしたからね。


桃子さんはソロラジオも始まり益々好調で更に可愛さが増して来た感じ本当に見ていて可愛いです、イベ中の桃子さんの事はまた後日にでも書きます。


桃子さん本当に可愛くて大好きだけど、自分はBerryz工房と言う箱も大好きです2月に完全にBuono!モードに入ったけど、そのすべての愛に始まったら直ぐにベリモードに入っちゃったし、今回のコンサートも楽しいから明日も仙台に急遽行く事にしたし栃木新潟も行くし今の所大阪のみ回避だけど大阪も行くように成るかもしれない
とにかくベリは楽しい、桃子さんのベリの中に居るから他のメンバーとの色々な相乗効果で魅力的に成ってるし、ソロラジオとかもいいけどやはり桃子さんはベリの1員でベリの中に居て可愛さが発揮されるのだと思う。