桃子さんのアイドルとしての懐の深さ

仙台コンに行って来ました。


急遽参戦で交通費浮かす為に新幹線は使わず行きは鈍行帰りはバスでおかげで新幹線代9000円は浮かせました、行きは鈍行でのどかな風景の中気持ちも良くて半分は寝てましたが、車窓からの景色がとても良く北上するとまだ桜も残っていて、福島付近は桃の産地なのかピンクの桃の花が綺麗でした、もう少し早ければ北上川沿いの桜が絶景だったけど、そんなこんなで仙台市民会館に着いたら以外に寒かった。


地方コンの楽しさのは長野でわかり、前日イベントで握手してるので仙台に行かないとラジオの発言から桃子さんに℃に行っているのかと思われるから仙台へ行きました。


長野の時桃子さんがハピネスの時上手側を向いて歌ってのを、干されたとかしおしおコンビが居たからとか書きましたがこれは間違いでした、ハピネスの後半確認したら桃子さんだけ正面ではなく上手を向いてました、仙台昼は5列の上手の端の方に居たのですがハピネスはこちらに向いてました。


これは桃子さんの配慮と言うか上手の端席の人に対する気配りだと思う、長野仙台は花道が無くCLAPの時も右端に行けませんから、その辺を気遣かっての事かなとか思います、桃子さんはこの辺はさすがと言うか本当に良い娘だと思います。