2回目の2ショット当選

東京(中野)の桃子さんの2ショ当選メールが着ました、どちらか当たれと東京大阪両方入れましたが東京のみ当選でした、万が一両方当選しても1週間で2回桃子さんとの撮影でもそれはそれで良かったですけど、どちらかと言えば中野で当選で良かったです、大阪だと集いのチケも無いし交通費時間によっては前日泊でかなり経費が掛かりますからね、1つ当選でまだ3500ほどポイントあるから、夏のツアーでも当選したいですね。


抽選はガチなのでしょうか、某板では桃子さんで1回も当選してない人が居るみたいですが、自分の知り合いで3回連続桃子さんで落選してた人は今回当選したんですよね、とにかく凄く嬉しい、これから撮影の事は考えます、でもまたコスして寄り添ってもらうように撮影かな、桃子さん相手にネタに走るような事は出来ません、ネタで撮るなら
花束持って桃子さんにプロポーズしてるのとか位かな。