仙台

夏夏以来になる仙台でのベリコン参加ですが、宮殿は平日で行けなかったですので。


夏夏は仙台サンプラザで夜公演のみのでしたね、前日がよみうりランドの笑ボーイベでとても熱い2日間を過ごした記憶が、いやあの週は前の土日夏夏参加次の日お台場でフットサルそして静岡夏夏とお盆休みだったので、ほとんどの日をベリーズと過ごす熱い日々でした。


夏夏仙台サンプラザは扇型のステージが始めてだったので、通路席でも斜めにステージを見るのが面白かった、桃子さんが寸劇で「ニャー」とか猫まねしたり、千奈美ちゃんがハイテンション過ぎて寸劇で噛みまくって、しまいには自分から「今日テンション高いから」とか言い出したり面白コンサートだった。


黒髪

桃子さんが黒髪が好きだと宣言したそうですが、自分は前にも何度かこのブログで桃子さんが黒髪で居る以上自分も黒髪で居ると書きましたが、今のまま黒髪で居ます、白いのが目立つ出したけどその辺は当然黒で染めてごまかします。


でも、桃子さん自身が和風な美人で黒髪の似合う女の子だから、桃子さんとにかく着物浴衣袴が似合うよね。