りーちゃん15歳おめでとう。

りーちゃん15歳おめでとうございます。


今日の生誕企画の「さぼり」は白一色に染まり、ステージのモニターに白に染まる会場を映し出し、りーちゃんが感動して泣くの我慢して嬉しいそうに歌ってる表情がUPで映され、大成功でしたね。


りーちゃんももう15歳ですか、ベリデビュー時は一桁9歳だったんですよね、いくら年の割には大人ぽくてもあの年齢で人前で歌い踊れるように成るにはかなり努力したと思います、デビュー時からセンターに居たけど当時はベリの象徴マスコットガールみたいな感じだったけど、今は完全にベリのセンターフォワードに成長しましたね。


本日の記念品

自分は☆サイの席では無かったけどボーちゃんにお願いして☆サイ振ってた、それとコンサート後お話してたら今日の記念にとりーちゃんの生誕をラッピングしたチロルチョコ貰いました、なんか食べるのもったいないからしばらくは記念に取っておきます。