思い出の地八王子へ

桃子さんを好きになっていつかは2ショット撮影したいと夢に描いてましたその夢が叶ったのが八王子市民会館。


その八王子市民会館にこれから行きます。


昨日その八王子で同じく2ショ撮影して以来知り合いになった方とお話したのですが、やはり名古屋の2ショ落選したそうです、桃子さん2ショ人気は凄いですね、3連続、4連続落選の人が居ますからね、自分とその方はとりあえず1回撮影してるからまだいいですけどね。


時間さえあれば桃子さんなら1日100人でも喜んで2ショ撮影してくれると思うけど。


桃の赤頭巾ちゃんきゃわ。


新人公演のエッグの憧れの先輩と言うので、桃子さんがベリキューでは1位だったんですね、2人桃子さんの名前を
上げてましたね、森ちゃんは昔から桃子さんに憧れてたけど、譜久村ちゃんは知らなかった4期だから最近加入した娘みたいですね、今後どうなるかチェックしておこう。


桃子さんのアイドルに成ったのだから、より多くの人に好きなってもらおうと言う姿勢に憧れるエッグのメンバーも憧れるのでしょうね。