可愛すぎる帽子

4月3日にハロショで発売された桃子さんデザインの帽子。


公式には愛理ちゃんモデルしか貼って無かったのでハロショに行くまで桃子さんモデルはわかりませんでしたが、密かに期待してました桃子の桃キャップが飾ってあるではないですか、これは買わねばととりあえず3つ買いました、
昨日の八王子に被ってコンサート行ったんですけど、着用してる人自分以外にいませんでしたね、ある人には自分が自作した物だと思われたり、桃子さん以外のメンバーのモデルも可愛いから、皆様ハロショに行って買ってあげてね。


今見たけどモールシティオフィシャルショップで23種類のデザイン全て見れますね、熊の熊井ちゃんとか。


副キャプテン論争


桃子VS茉麻が展開されてますが、自分的には副キャプテンは茉麻ちゃんだと思います、デビュー当時の年少Berryzを支えてましたからね、佐紀キャプテンの負担を軽くしてたのは間違いない事実だと思うし、桃子さんは似た言い方かもしれないけど、キャプテン代行とか代理ですね最年長だし、佐紀ちゃん不在の時にキャプテンを務める911市原の時も桃子さんが代行してましたからね。


アドリブ友理奈


昨日の寸劇の時勢いで梨沙子に回されて時「もう怪我したくない」とアドリブ入れてましたが、その前日の寸劇で転んで足擦りむいたのネタにしたアドリブでしたが、あの友理奈ちゃんがこんなナイスなアドリブ入れられるようになったのかと、ハイスコアーの千秋楽のWユー女子高で不意にかごちゃんにマイク向けられて固まってしまったの思い出すと、自分が主役のデレシン生誕イベの時も自分からほとんんど話し出したりしなかったし、その後のにょき2で主役を演じてから大分喋るようになったけど、喋りだした友理奈ちゃんが以外にも突っこみキャラだと判明した時は面白かった。