2ショ

今回は枠は少ないだろうから余り期待していなかったけど、やはり落ちた。


まあ落ち込むけど、自分は1回撮影してるから底まで落ち込むと言う訳ではないですが。


自分的には1回目の撮影で大満足してるのでその辺も余り落ち込まない要員だと思います。


でも、桃子さんと2ショ撮影した人は、いわゆる何とか最強スレに名前が出てくる人とか自分以外に撮影者居ないし本当に目だたない普通のファンの人が多いんですよね、その辺も桃子さんの強さなんだろうけど。


自分はこう言う人だから、色々と2ショを見せてもらうんですけど、どこかの板に貼られてる以外にも沢山見てます、自分に2ショ見せに来てくれるのは凄く嬉しいので、撮影したら見せに来てくださいね。

参考までに

茉麻ちゃんは上がってないけど、八王子で撮影した6人の内3人の見たけど、距離は近いですよ。


愛理ちゃん、6枚見たけど外れなし、愛理ちゃんのいい所は顔を近づけてくれる、椅子に座ってるのに会わせて顔を
近づけると身体は離れるけど、顔が近いのはとても嬉しいですよね。


ポイントの失効の事考えるとベリ以外で縁があるのは愛理ちゃんだけだし、見た2ショも皆いいから愛理ちゃんも激戦だけど申しこんでみようか、雅ちゃんは同じベリだからタイミングが難しい、でも正直言うと当選祭りなら毎回桃子さんと撮影したい。