赤ユニしおしお連合(ソルト4)


どこかの板で自分の事書いて有りますがもう気にしません、どんどん書いてネタにでも好きにしてください。


ヲタの話をします興味ないかもしれないけど。


赤ユニとは決別してませんよ、あの日機嫌がかったのは歌を止められた事と立食パーティとかだからスペースに余裕が有るかと思いきやスタンディングのライブ一歩手前ぐらいの人口密度でまったり出来なかった事、当日は話さなかったけど今はみっくんと話したりするし、歌わせてくれる広いスペースでのオフ会ならまた呼ばれたら行くと思う。


栃木の帰りも打ち上げの飲み会に行くみたいで後一行の近くを通ったら誘われたんだけど、打ち上げみたいな飲み会は好きではないので行きませんでしたが、そんな中自分を誘って来たのはノノホリさんだった、あの人前は同じ桃ヲタと交わろうとしないみたいだったけど、実は栃木昼1階U列でノノホリ先生と擬似連番だったんですよね、あの場所でも普通に推しジャンして楽しんでたみたい、最前中央でなくてあんな場所でも楽しめるという事は本当に桃子さんの事が好きなんだろう、桃子さんは案外こう言うとこ見てるからノノホリ先生のことあの人わかってくれたんだとか思って優しくしそうな感じがするのですこしやばいかも。


しおしお連合(ソルト4)
ネタにされて喜んでるみたいだけど(内心はわからないが)

塩熊先生
博多の塩先生
塩ホリ先生(ノノホリ先生)
塩ラブ先生(えりらぶ先生)


でソルト4と言うみたいこのユニットは自分が名付け親ではありません、前のWソルトが強すぎるのでイマイチだと思う後一人入れてソルト5にしたいとかw


ノノホリさんも赤ユニと分かれたのではなく、まったりしたいから年齢の近いソルト4で一緒に居るのだろう。



アミュレットおじさん


実は知り合いです、現場で会ってちょっと話した位ですが、まだアミュレットおじさんにキャラなりしてから会っていません、ミクの日記に徐々にアミュレットハートキャラなりして行く事が書いてあって、ついにやったかと何気に自分の事みたいに嬉しかったり、まあ似た物同志みたいだから、それから半ば冗談みたいですがしゅごキャラ4人とあむちゃんの5人のコスプレ連番を組もうかという話が出てました、それでもしコスプレする人が居なければコス服作ってくれたら自分が着るよとか言ったら、今の所ダイヤとスペードが居ないからそのどちらかでよろしくとか言われたけど、その後の話の進展はありません。