E4MAX 新潟

明日の新潟コンは少し特別な日なので、昼コンはいつもの自分と違った?参戦スタイル?参戦、夜はマイポジションでいつも通りに参戦。


行きは当初夜行バスとかムーンライトえちごとか仙台の時にみたいに下を乗り継いで行くとか考えましたが、新幹線で行く事にしました、でももう普通車の指定席はすべて売れきれでしたので、まだ乗った事の無いE4MAXのグリーン車で行くことにしました、大宮から乗るより熊谷から乗ると特急料金とグリーン料金が1800円浮くから東武秩父鉄道経由で熊谷まで行きます運賃的にもこちらのルートの方が少し安くなります、熊谷停車のE4MAXときは9時32分発しかなく11時14分と少し早めにつくけど新潟に行くのも久々なので少し散歩でもしてみようか、それとも何か新潟の名物でも食べてみようかと思いますが新潟名物てなんだろう。