100

いよいよ今週末に記念すべきBerryz工房単独コンサートの100回目が栃木県総合文化センターで行われます。


1回目のまるごと名古屋に参加してましたが、いよいよ100回目を迎えるに当たって感慨深い感情で居ます、5周年100回記念コンサートBerryz工房は頑張って来ましたね、いままで本当に楽しい時間をありがとう。



そう言えば最近コンサートのアンコールの時ヲタ席をモニターに映してますが、その中で数字を作って仙台では「97」「98」と黄色いサイリウムでカウントダウンしてましたが、その企画実行者がなんとあの「しおしおコンビ」でした、こんな marvelousな事考え出す人に塩とか言って失礼だったか、まあ本人達はネタにされて喜んでたみたいだけど。


ヲタサイドから特に企画は無いみたいですけど、メンバーやスタッフサイドから何かあるかな、とにかく100回目の記念すべき場所に立ち会えるのは嬉しいです。