100回公演を振り返って

自分の参戦数は79/100でしたがその内の思い出に残る公演をちょっと振り返ってみます。

1回目公演 まるごと初単独 2005年6月4日 Zeep名古屋


記念すべき第1回目の単独コンサート500系のぞみに乗って名古屋に行きました、当時平均年齢12.1才のユニットぼ単独コンサート、とにかく一生懸命に頑張ってました、これを見てもうBerryzは大丈夫だと確信しました、この記念の場所に立ち会えたのは良い思いで。


4回目公演 まるごと初単独 2005年6月19日夜 Zeep東京


4回しか公演がなかったですけどまるごとの最終公演、会場にヒートアップ度とボルテージの高さがとにかく凄いかった公演後のホールから立ち去らずヲタが宴会してたし、8人全員の名前をコールしたりと感激の初単独最終公演でした。


5回目公演 スィッチオン 2005年9月11日昼


会場が凍てついた石村舞波卒業発表公演、夜公演を含めてお通夜状態で今までのベリコンで一番盛り上がらかっ日。



10回目公演 スィッチオン 2005年10月2日夜


舞波の卒業公演、東京厚生の1階最終列で青く染まる会場と共に舞波を見送りました、当日は無くだけ泣いたので、次の日から新たな気持ちに直ぐに切り替えられた。



11回目公演 にょきにょきチャンピオン 2006年3月26日昼 戸田市市民会館


7人での初めてのコンサート、色々な噂が出てましたが開けてみれば、友理奈小学校卒業おめでとうコンサートで小さいな箱と言う事もあり、大盛り上がりのコンサートでした、最後の曲ありがとうお友達は舞波へのメッセージソングでまた泣いてしまった。


この続きはまた書きます、振り返ると色々思い出がありますね。


簡易書留で郵送したポイント引き換え用紙無事に三井住友に到着しているのを確認しました、追跡で無事に到着したの確認出来るのはやはり安心です、2ショ撮影は自分的には大イベントですから、細心の注意をして当日を迎えたいですから。