100回記念コンサート

Berryz工房も単独100回目のコンサートを迎えることが出来ました。


2005年6月4日のZeep名古屋から2009年4月25日の今日まで、結成当時はオール小学生初単独コンサートの時は12.1才の平均年齢のBeryyzが100回記念コンサートを迎えました。


年少時代は彼女達も相当な苦労をしたと思いますが、5周年100回記念コンサートを迎えてその頑張りが1つの形として報われました、本当に嬉しいです彼女達を今まで応援していて本当に良かった。


100回記念コンサートはいきなり、開演前の諸注意をベリメンがアナウンスするサプライズから始まりました(ハイスコアーの千秋楽)以来かなこんな事はそのアナウンスを聞いて会場のテンションは開演前に最高潮に成って100回目のコンサートの開演を迎えた、アカペラギャグ100後のMCで千奈美ちゃんから100回目の単独コンサートを迎えましたと報告があり会場皆でお祝いモードに。


りーちゃんのさぼり、モニターに映るリーちゃんが100回を迎えた感動からどうにか我慢しようとしていたみたいだが泣いていましたね自分もここでもらい泣きしてしまいましたが、りーちゃんはある意味ベリの象徴的存在だからこのリーちゃんの涙はベリ全員の感情の表れだと思う、他のメンバーは年上だしその辺は我慢してたと思うけど心の内ではりーちゃんと同じ気持ちであろうと。


アンコール「そのすべての愛に」が終了してメンバーがステージから退場しようとした時にサプライズが起こりました。



モニタースクリーンにBerryz工房100回記念コンサートへの奇跡として、まるごと初単独からのからの単時コンサートのダイジェストを公演回数をカウントしながら映し出す、会場のヲタは元よりベリーズのメンバーもいきなり映し出されてビックリのサプライズ、スタッフの粋な計らいで、1回目から100回目までコンサートをベリメンとファンで一緒に回顧する感動の時間が生まれました、いやーまじ感動しました、100回記念コンサートに参加して良かった、そしてデビュー当初からベリを本当に応援してて良かった、ベリーズのメンバーには今まで本当に楽しい時間をありがとうといいたいです、これからもまだまだ一緒に楽しい時間を過ごせると思うと嬉しい。