101

101回そして200回Berryz工房はこれからもコンサートを重ねて行く事でしょう、最近のコンサートは公演回数も多いからあっという間に200回コンサートを迎えると思う、200回目は完全な通過点だから今回みたいなサプライズは無くていいよね、Berryz工房も10周年は迎えると思うから難しいかもしれないけど次の目標は500回。


2月に完全にBuono!モードに成ったのにベリ見たらまたベリモードに戻って来た、昨年9月念願の夢であった桃子さんとの2ショ撮影を達成して、少し引いて見守るような感じにしようかと思ってベリコレ参戦回数減らしたけど、やっぱりベリは楽しいので我慢出来なくなっちゃいましたね。


昨日桃子さんがサプライズ後の挨拶で100回目コンサートに来た事皆に自慢しちゃってくださいねとか言ってたけど、来てない人には悪いけど確かにベリメンと一緒に100回目をお祝いできたのは大きな宝物です、その後のキャプテン佐紀ちゃんがキャプテンらしく今回のツアータイトルに合わせて、皆様の愛が有りましたら100回公演を迎える事が出来ました、これからも私達を愛してくださいとベリを代表して会場へのメッセージを伝えましたが、その言葉に対してこれからの101公演以降もベリーズを愛して行こうと思います。