5月の休み

当初GW10連休の予定でしたが7,8,9が出勤に成った、6日の振り替え名古屋振り替えコンの後まったり宿泊でもして帰ろうかと思ったけど、急遽仕事になったので新幹線で帰る事に指定席取ったら21:11のN700は満席、21:30の指摘席は空いてたこれだと上野の最終接続に急がないと行けないがどうにか家に着けます。


普通に考えるとあーあと思うのですけど、実はこの休みの変更は自分にとってとても嬉しい変更だったりします、10連休の代償に5月はその後の土曜日全て出勤の予定でしたが、16日のみ出勤に成り30日が休みに成ったんですよ、当初はBuono!のMyboyイベも仕事の合間で1回しか参加出来ない予定でしたがこれで2回参加出来るし、何よりも次の日の控えた集いの桃子さんとの2ショ撮影に余裕を持って望めるのが嬉しい、5月末の2日間はBuono!イベ集い桃子さんとの2ショ撮影と至高の2日間に成りそうです。