あやちょ ゆかにゃ

和田さん宮崎さん二人の卒コンを自宅で見ました、卒コンを自宅で見るのは初めてでした。

2つの卒業コンサートとても良かった、雰囲気だけでも味わいたいから本編終了後は部屋を暗くして、2人のイメージカラーのキンブレ点灯して見てました。

そしてやはり現場で見てこそだなと思ってしまう、やっぱり生で見たかったと。

自分は今は娘ヲタで娘の武道館2DAYSを優先してしまいましたが、少し無理してでもチケ確保して行けば良かったと思わせる良き卒コンだった。

自宅と言う事でも有り涙は出なかった、これは2人とはこれから先も合う事が出来る芸能界引退では無いからと言うのが大きいのか。

2人の今後の活躍に期待したい、そして元気で明るくまた自分達の前に現れて欲しい。