juice=juice

4月28日初めてjuiceの単独コンサートに行ってきました。

前日娘で福岡に居て朝一の飛行機で成田に返して来てそのまま座間へ直行。

ベリと一緒のナルチカ、やなみんの卒コン2つ合同のコンサートでjuice見てるけど単独は初めてでした。

前日にモーニング娘見てるけど思ったのは、娘とは違うコンサートをやってると、これはとてもいい事でハロ内で同じ様なコンサートしては差別化できないからいい事だと思う。

娘はスピード感があるコンサートしてる、フォーメーションダンスとかで形もスピーディーに変わって行くし、コンサートの展開も早い。

juicdはいい意味で重厚さが有る、7人の個のの力1つに集結して曲に出してる感じがして1曲1曲がいい意味で重たい、一人一人の力歌唱力を集めてドカーンと出してる感じ。

コンサートはとてもヲタの声が出てて盛り上がってた、後半の盛り上がり曲連続は自分もその場で声を出しててとても楽しかった。

福岡から朝一で回すとか無謀な事したけど見に行って良かったと思える楽しい内容でした。

残念な事は異常に長いVTRコーナーとクイズコーナーあれだけ声が出て熱いコンサート

やってるのだから、分断される時間が長いと体と気持ちが覚めて来る、これはいいコンサートだけにもったいないと思った。

5月19日に近場の川口リリアでコンサート有るから、娘八戸回避に成ったら行こうかと思ってましたが、娘八戸参加が決まったので行けなく成りました、少し残念かも。