仙台へ

昨日の桐生でのモーニング娘のコンサートのちぃちゃん見てたら、本当に頑張ってるんだなと思った。

曲ダンス覚えるだけでも大変だと思うのに、それにコンサートではフォーメーションポジショニングそれに伴うムーブも有るし。

昨日は座間の端通路と違いベリの時いつも見てた20列位のセンター通路で見てたけど、端より真ん中目で見てた方がちぃちゃん見つけやすかったけど、14人居るし油断してるとあれちぃちゃんどこに行ったのと見失ってしまう位ポジション動いてた、カントリーの時とそう言う所違うし本当に頑張ってると思った。

そんなちぃちゃん見てたら更に好きに成った。

ももちにカントリーメンよろしくと言われたけど、個人が魅力的じゃないとここまで好きには成らない。

そんなちぃちゃん見てたら来週も急遽仙台に娘コン見に行く事に
成りました。