ホールコン

ベリヲタ時代からヲタ活で一番好きだったのはホールでのコンサート。

その大好きなホールでのコンサートにモーニング娘ヲタとして参加するように成った。

桐生で昼夜ベリで見てた時と同じ位置でモーニング娘のコンサート見たら、改めてホールでのコンサートの楽しさを感じてしまった。

それでももちの教え子ちぃちゃんと言う新しい推しも出来たし。

ベリ時代は行けるところにはホールのコンサート行って計算したら87%位の参戦率だったが、自分も立場も変わりそんな参戦は出来ないけど、娘はコンサートのツアー規模が大きく参戦できる場所日の選択も案外しやすい。

当初考えてたより楽しいから参戦は増えそう、仙台も急遽参戦決めたし、11月3日のパシフィコ横浜も予定に無かったけど参加しそう、
後は結城と豊橋と武道館かな。

必死な娘ヲタは大変だな、これだけのツアー規模でコンプする人とかも居るのだから。