娘コン

4月23日参加します、場所は南浦和

ハロに出入りしてるのに娘の単独は実は2回目なのです。

1回目は2011年4月3日大宮ソニックで行われたコンサート。

東日本大震災以来自粛していたハロプロが4月3日から動き出す。

大宮は近いのでとりあえず行って知り合いのヲタ友に会いたいとか思ったので、そうしたら案外色々なヲタ友と会えて震災後のなんとなくもやもやしてた感じが無くなり、夜公演の連番枠が有ると言うので参加しました。

道重さんがソロで 涙の止まらない放課後歌ったりしてたな、わからない曲も多かったけどとにかく楽しめた。

ヲタ友と会うためだったけど、娘コン入って更に気分的には良くなって参加して良かったと。

今回の娘コンは、ベリ後ホールで動いたりする機会が少ないので動きたいかなと、1回目と違い今回はわかる曲が多いのでかなり楽しめると思います、席もセンター通路だし。

今の所昼だけだけど夜も入るかも、後5月15日の結城も行くかも。

娘はピンクメン、ふくちゃんまりあちゃん推しで、この間のバスツアーのももちペンライト持ちかな。